森田鋳工㈱のブログ

このブログは、森田鋳工株式会社の近況報告・緊急時の連絡等に使っています。

また1ヶ月更新が…

お久しぶりです。
ここから読んで下さった方は初めまして。
森田鋳工です。
さて…早いもので前回の更新から1ヶ月経ってしまいました。
早い…早すぎる!
このままあれよあれよとまた一年たってしまうのでしょうか?
さて、明日で3月になりますがまだまだ寒い日が続きますよね。
この間も2日連続で朝雪が降りました。
最初は花びらか何かが舞っているのかと思ったんですよ。
そうしたら雪じゃないですか!東京都ですよ?東京都!
私の感覚だと東京=雪が少ない、むしろ無い!と言う感覚だったのですが…。
暦の上では明日で春なんですがね?
三寒四温ドコイッタ。
今のままだと六寒一温になってしまいますよ。
今年の桜は例年通りなんでしょうかね?
そんなわけで、今回はこの辺で…。
じ、次回はもう少し早めに更新したいなぁ…。
それでは皆さんお体に気を付けて!
モリブロでした!