森田鋳工㈱のブログ

このブログは、森田鋳工株式会社の近況報告・緊急時の連絡等に使っています。

秋まっしぐら


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
森田鋳工です。
最近寒くなってきましたね。
そろそろ冬なのでしょうか?
去年もそうでしたが、地球温暖化が頑張っている(?)のか
夏がやたらと長く感じます。
去年は10月もセミが鳴いていたような…。
私たちの工場は夏が地獄の反動、冬は地獄の元が暖の代わりになり
過ごしやすくなります。
200~300℃の金属の塊が工場のいたるところに鎮座している所を創造
してみてください。
どうです、温かくなってきたでしょう?
そして秋と言えば運動の秋・食欲の秋・読書の秋…色々な秋がありますが
皆さんはどんな秋を過ごしていますか?
私の場合、食欲の秋!秋=キノコ!と言うことで
会社のお庭の梅の木に生えていたキノコ(?)…もしかしたら違うかも
を写真で撮りました。
キノコ専門家がいましたら食べられるのか鑑定お願いしますw
まあ…食べませんけどね。
それではみなさんお体に気を付けて。
モリブロでした。