森田鋳工㈱のブログ

このブログは、森田鋳工株式会社の近況報告・緊急時の連絡等に使っています。

仕事納め

いよいよ今年も終わりとなりました。
皆さんはいつ仕事納めでしょうか?
森田鋳工です。
年末になりますと色々と忙しくなりますよね?
忘年会に始まり、大掃除…角松…鏡餅…
各々差はあれど皆行うものだと思っています。
会社あるいはご自宅で、「今年も無事終わりました」と
そして来年の抱負も…「来年こそは!」と願うものです。
さて、森田鋳工では忘年会も大掃除も角松も鏡餅もやります。
また仕事納めとして、社長のあいさつに始まり、今年の結果発表。
来年の抱負をのべて、お待ちかねの乾杯!そしてラストに一本締めを
行います。
あ、そろそろ仕事納めが始まるようです…
それでは皆様今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!
モリブロでした。