森田鋳工㈱のブログ

このブログは、森田鋳工株式会社の近況報告・緊急時の連絡等に使っています。

毎年恒例の鞴祭り

今年の猛暑も終わり、急に木枯らしの吹く寒い季節になりましたね。
森田鋳工です。



本日は恒例の鞴(ふいご)祭りを行いました。
今年も大きな災害がなく無事過ごせたことに感謝し、
また残りわずかですが今年いっぱい、
さらに来年も無事故無災害で仕事ができるようにお祈りしました。
これから冬本番を迎えますね。
今年はインフルエンザに加えて、コロナウイルスも流行るかもしれません。
お体には十分気を付けて、健康第一で行きましょう。



さて、前回紹介した森田鋳工のCM撮影ですが、
無事完成しまして、HPにて閲覧できるようになりました。
ぜひご覧になりまして、森田鋳工のことをより知っていただければ幸いです。
YouTubeやCMの放送開始はまだですが、
スタートしましたらモリブロにてご連絡いたします。


今年も残りわずか、気合を入れてまいりましょう!!
モリブロでした。