森田鋳工㈱のブログ

このブログは、森田鋳工株式会社の近況報告・緊急時の連絡等に使っています。

本日は鞴祭り

夏から急に秋らしい季節になってきました。
森田鋳工です。


本日は毎年恒例の鞴祭りです。
今年は例年よりも豪華になっております☆
新型コロナも収束の兆しが見えてまいりました。
仕事の安全祈願はもとより、
今年は新型コロナが収束して日常を取り戻せるようにもお願いしました。


今日はこの他、東京城南鋳物工業協同組合タイムカプセルを20年ぶりに開けました。
この地球儀がタイムカプセルになっております。
この中に、フロッピーディスクも入っておりました。
今では読み込めるPCもほとんど見かけなくなりました。
この20年で時代も大きく変わりましたね。
森田鋳工はこれからの20年も、よりよい製品を作り続けます。


モリブロでした。