森田鋳工㈱のブログ

このブログは、森田鋳工株式会社の近況報告・緊急時の連絡等に使っています。

忘年会2019

いよいよ年の瀬も迫ってまいりましたね。
森田鋳工です。


森田鋳工は20日に忘年会がありました。
新入社員もベテランも、社員一同和気あいあいと、
お酒とお肉を楽しみました(^o^)
来年も森田鋳工は「ONE TEAM」で、
未知の世界(Into The Unknow)、つまり新しいことにも恐れずに挑戦していきます!!
今年の流行に乗ってみましたが、元ネタはわかりますか(笑)


さて、本日はクリスマスイブですね。
皆様はサンタクロースにお願いしましたか?
今夜は子供の枕元にプレゼントを置いてきます。


モリブロでした。