森田鋳工㈱のブログ

このブログは、森田鋳工株式会社の近況報告・緊急時の連絡等に使っています。

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
森田鋳工です。


年始で忙しく、更新が遅れてしまいました(^^;)
皆様はどのようなお正月を過ごしましたか?


森田鋳工では、年始の挨拶がありました。
今年も去年以上の業績アップを目指して、皆で決起いたしました。
年末から年始にかけて様々なニュースがあり、世界的にも厳しい年になりそうですが、
今年も森田鋳工は、昇る朝日のように明るく発展していきたいと思います。


写真は森田鋳工近くの公園からの初日の出です!!
太陽、飛行機、松の絵柄がいい感じです♪


モリブロでした。