森田鋳工㈱のブログ

このブログは、森田鋳工株式会社の近況報告・緊急時の連絡等に使っています。

工場見学

今にも雪が降りそうな天気になってきました⛄
森田鋳工です。


1月23日に赤坂鐵工所様の工場見学に行きました。
同業者の工場を拝見し、非常に勉強になりました。
弊社でも参考にできる所は、活用していきたいと思います。
ご丁寧に説明していただいたご担当者様、ありがとうございました。


道中、あいにくの雨で富士山が見られなかったのが残念でした。


新型コロナウイルスが話題になっておりますが、インフルエンザにもお気を付けください。
自己防衛が大事です、手洗い、うがいを徹底し、健康に気を付けてお過ごしください。


モリブロでした。